【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うれしいぃいいいいいいいwww
中総体・・・

団体優勝してもたーーーー!!w

うひひwwwwww

うれしくてついつい、放置してたブログ更新しちゃったやん。

昨日の個人戦・・・乙・・・だったけど

やっべぇえwwwwww

優勝決めたらすとの1点私の強気レシーブ!!

キタコレwwww

うひひひwwww

本日は調子に乗ってそろそろお風呂はいるかな☆
【 2012/06/17 19:23 】

ぶかつ | コメント(2) | トラックバック(0) |
復活。
なんかもう直った!w

【 2012/05/21 19:12 】

気まぐれ更新♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
体育祭。
3人4脚と甚句はやった(笑

タイヤ取りのときの孤独感ハンパなかったねー

うはwww

イエロー何気競技優勝したよ!!

私いなくても優勝・・・・・・・・・・・・・・・・

切ないwww

【 2012/05/19 18:04 】

がっこう★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
Today is my birthday.
くっそぉおおおおおおおおおおおおおおお

せっかく下痢のお薬が2こから3こにかわったってゆう記念日なのに!

くっそおおおぉおおおおおおおおおおおおおおお

足怪我して体育祭出れない宣告されたわ!!ww

うはははーwww

笑い事じゃねぇwww

こんなかわいそうな私に

誕生日おめでとうといってくれるビューティフルな人、

でてこいやああああああああああああああ!!!!ww
【 2012/05/18 18:44 】

なみだ | コメント(2) | トラックバック(0) |
先輩先輩せんぱいせんぱい、先輩がいたー!
私って意外と照れ屋なのよね。

先輩がいるのを左目でチラリと見ながらもスルーww

うふふwwwww

先輩、今日いましたね!w

先輩先輩先輩先輩せんぱいせんぱいせんぱ~い

先輩wwwwww

グリーンじゃなくてイエローの応援してくださいぜひw
【 2012/05/16 20:06 】

がっこう★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
